今日は寒い。
今から32年前の今日、十二指腸潰瘍での施術した思い出の日です。丁度昭和最後の年、開けて平成に変わる日に退院、その後大変な年月を過しました。今ではすっかり過去の出来事、人は嫌な事思い出は都合良く早く忘れようと本能が働くようです。私は出来るだけ過去の出来事にこだわりを持つ様にしています。
そんな事で今日の過去を、Spotifyで 矢沢永吉の音楽聴きながら1人午後の一時を過ごしています。タブレットの裏では女子ゴルフのスコア表示を見ながら、男子のカシオオープン戦も同時進行してます。
後、残された時間をゆっくり過ごしたいと思います。
どうぞ皆さんも毎日楽しく穏やかにお過ごし下さい。

f:id:ringopapa3:20191128160447j:plain

今週のお題「紅葉」