あれから10年 そしてこれからも

久しく更新します。
私は現役時代は勤め人で、その卒業は誕生日が退職日、そして10年が経ちました。
誰しも過ぎた年月は早いものです。私のこの10年は一つは東日本大震災があったこと、ちょうど5年前に脳卒中で倒れたこと。そしてなんとか今日の70年前に生誕、古稀を迎えました。
いよいよ最終コーナーのレーンに乗りました、なかなか心と体のバランスが取れず日々黙々と過ごしている感じです。言い換えれば 頭と体のバランスですね。
元来怠け者の性格、自分に甘く生きていてわかっていてもいつも己に負けて一日が終わってしまいます。皆さんの元気なブログを一方的に拝読して励みにしておりますので、今度とも宜しくお願いいたします。ブログも継続できない頭だけの自分が恥ずかしい限りです。

イメージ 1


 我が家の二階からですが、大型病院の工事中の クレーン車です。
人間のパワーに驚きと感心、そして時々工事の進行状況を見ています。
来年の12月完成予定と聞いています。