2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

味覚障害

やっぱりでした。降圧剤の副作用でしょう、色々と調べてみたら私の服用している降圧剤での副作用と思われる現象が発生、やっぱりなーと 最近特に味覚が鈍くなり何を食べても全く旨く感じられず食欲も減退。 味覚と亜鉛の関係のようで降圧剤はその亜鉛を排出…

新そば食べました

秋晴れの良い天候で久しく家族、兄弟とドライブ 秋の新そばを食べました。 勿論私は長距離の運転には無理で弟に、(少し飛ばしすぎな性格)、コースは磐梯山ICから裏磐梯、五色沼・凄く懐かしかった、多分25年前に来た記憶、奥方様はすっかりお忘れのようでし…

昨日から

昨日は天候もよく張り切って ウォーキングをしてみました。 歩数計では9000歩くらいでしたがウォーキングコースになっている所なので道路のクッションが良かった、やわらかい感じのものでした。未だ本格的には取り組めずいつもよりは少し速いペースでし…

明日で1ヶ月

明日でちょうど1ヶ月たちます。このひと月は色々ありました。身体も悲鳴も上げダウンしたもので、その結果で色々考え事ができたような、でもあまりプラス的な考えにはならなかったかも、保守的になってしまったかな。 病は気からとかいいますが、今回はその…

入院、そしてその後

13日に郡山の病院へ緊急入院、駅前の大きな新しい建物で12階までが病院、それ以上はマンション。凄い建物と新しい設備で約1週間、その後自宅近隣の病院へ転院しました。結果的にはそのまま同じ病院でも良かったと後で思いました。結果的にそこも1週間…