ついに、りんご君・サヨナラです

我が家の14歳になる りんこ゜君が今朝 旅立ちをしました。
我が家に来て10年、ちょうど私の定年退職の翌月、
縁があって 群馬県のほうから頂きました。
この10年いろいろな思い出が有りました、何と言っても大病して入院も。
最後にはドクターからも見放されましたが、何とか我が家の介護・看護の力か、元気に復帰して・奇跡にもあれから9年一緒に暮らしました。
人間だったら優等生のような子犬でした。
そんなわけで私のブログ名もringopapa3とつけてたわけです。
ペットを飼われたことのある方は、同じ思いかと思いますが 言葉が通じない。
でも何か分かり合えるものがあるんですね。今日 "ありがとう" の言葉を添えて火葬埋葬にいってお別れをして来ました。

イメージ 1


 私の尖兵として、先に逝って待っていて下さい。 さようなら。