2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生、参りました。

短く書きます。 12-13日に1年1度のゴルフ旅行。ゴルフも久々に、2日目のプレー確か7番ホール、6番ホール目から身体に何かを感じていたのですが、一番最初は水を飲んでもその水の味に何かを感じました。味がしないというか水の味ではない、何かサラーとして…

クラス会、終わりました

昨日 クラス会が終わりました。中学3年のクラス会、卒業以来初めての再会でした。長い年月がたち本当に久しくタイムスリップしてひと時を思い出話に夢中になってました。我がクラスは50名位いたのかな、亡くなられたのが6名、消息不明が18名? 何とか案内状を…

完成しました

昨日、弟宅のウッドデッキが完成しました。後は追加箇所が出来たので完全な完成はもう少し先になります。 今回は水平をとるのが少し面倒がありました。というのは元々の基礎の部分にコンクリートの箇所が残っていてそれが邪魔をしてました。新築時に丸太をコ…

季節の変化

毎日残暑でたまりません。暑いのは人間ばかりではなく 毛皮を着ている 犬も大変です。 今日からこのブログでの再開とします。前回からの購読者の皆様には引き続き宜しく御願いします。 大した情報もありませんが、私の周りの日常を中心に愛犬ringoブログとし…