季節の変化

毎日残暑でたまりません。暑いのは人間ばかりではなく 毛皮を着ている 犬も大変です。
今日からこのブログでの再開とします。前回からの購読者の皆様には引き続き宜しく御願いします。
大した情報もありませんが、私の周りの日常を中心に愛犬ringoブログとします。
今は弟自宅のウッドデッキの作成中、先日 茨城のジョイフル○○へ行って半完成品のウッドデッキを購入、
何と運送費も○万円でした。その前に既存のデッキを解体、廃材のカット。到着したデッキに防腐剤・防虫剤を塗装、これは弟女房と私の妹の二人でしっかりやってくれました。女性パワーは凄い。私はデッキの基礎工事。
あと少しで完成予定。本人がいない間に完成させるのも少し考えて8日土曜日に完成させる予定です。
だから今日、明日は休み。仕事をしているときの汗が凄い、でも仕事中は我慢が出来るのが不思議。
家の中でぶらぶらしているときの暑さ、汗だくには我慢が出来ないのにね。完成時には記念写真をアップします。
これから宜しくご愛読、コメントを御願いします。