あれから6年経ちました

久しくご無沙汰のブログです。
いつもは毎日皆さんのブログを拝読させていただいている老人です。
今日は、タイトル通り 6年が経ちましてた。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、趣味のゴルフのラウンド中に突然倒れて救急車、脳卒中でした、幸いにも出血箇所が毛細血管で何とか現在にいたり、それぞれお世話なりました皆様に感謝しております。
時々ですが、ゴルフも下手なりにラウンドできるようになりました。
イメージ 1


 そんな今日、9月12日なんです、そして 札幌に在住に先輩旧友の誕生日でも有りました。今回の大地震で大変な時期なんですが、早く乗り越え復旧を祈っています。
 写真は記念に残したクリーンマーカーです。

以前、妹にもらった 日めくり 文言を読み返し毎日を元気にしています。

イメージ 2


 そして、庭の伸びすぎた草花、
もうすぐ、秋の彼岸、おはぎ が食べれます。この時期に食べるから美味しいのか、私は大好きです、そして食欲の秋、実りの秋です。
お墓参りに行きましょう。現在に感謝してきましょう。

イメージ 3


 久しぶりブログで、なかなかうまく行きません。
 写真は 現在はスマホだけなんです。
   それでは、皆さん 良い日々をお過し下さい。