人生、参りました。

短く書きます。
12-13日に1年1度のゴルフ旅行。ゴルフも久々に、2日目のプレー確か7番ホール、6番ホール目から身体に何かを感じていたのですが、一番最初は水を飲んでもその水の味に何かを感じました。味がしないというか水の味ではない、何かサラーとして水を飲んだ感じが全く無かった、不思議、でもそのまま8番ホールでティアップ ここであの変な現象にとらわれた。ティーの長さが判別できずなんだか少し戸惑った、7番ホールからおかしかったから当然8番はラストでティーショット、待たせることも1分くらいやったか、どうにかティーアップして打とうと、でも少し低すぎるとは思ったけど打った、見事にはずれ シャンクしたようでいきなり右土手、すぐに2打目 未だ右に、今度は素直に左下に出して、  ここで ギブアップ。同伴者に言って そのままフロントへ連絡してもらい迎えの車に、たまたまそこのプレーヤーの中にドクターがいて 私の様子を見て判断、すでに呼んであった救急車が間もなく到着、全てすばやい対応で緊急入院となりました。同伴者の一人の友人が一緒に同伴してもらい、又家族にも連絡し一大事と思ったのか、私も意識は完全にあったのですが、まあ 大変でした。この後は次回に。(少し疲れたようで)