昨日から

昨日は天候もよく張り切って ウォーキングをしてみました。
歩数計では9000歩くらいでしたがウォーキングコースになっている所なので道路のクッションが良かった、やわらかい感じのものでした。未だ本格的には取り組めずいつもよりは少し速いペースでしたし、薄っすら汗の出る程度のペースで頑張ってみました。当然水は持参で、出発が10*45分約1時間は歩いたかも知れません。帰りは途中のヨークで弁当、食事スペースのテーブルで食べました。日曜日久しくGOLFの練習、昨日の夕方あたりにわき腹の筋肉痛が少しありました。GOLFもそうですが 今の行動は全て手探り状態、集中心も未だ6割程度全てがそんな感じです。今日も天候、秋晴れのようです。今日は気分晴らしに野草花の見学にでも行ってみようかな。