期待はずれの天気

今日は暖かくなるかと期待はしてたんですが、残念。
夕食のときに明日の天気を気にして必ず見ているんです FTV 6時35分ごろ、
予報士の斉藤さん。なんとなくキャラクターが面白くつい見続けています。
でも時々予報・外れますが。

今日は義母の誕生日満92歳に成ります。元気ですよ。月に1回の投薬処方のための通院、歩きには少し不自由ですが、聴覚の異常も無く毎日元気にしています。
きっとこのブログを読んでいる親族もいると思いますが、大家族のゴットマザーです。いつもは家の中でパッチワークのような裁縫を趣味でしているようです。
丁寧にきれいに縫い上げて知人たちへプレゼントしているようです。

先日女房の旧友がお土産を頂きました。(私用東京帰りの仙台戻りの途中下車)
さすがに東京ですね。これなんです。

イメージ 2
東京限定で4種類の味なんです。
なんといっても柿の種はボケ防止にいいとか聞きます。


イメージ 1

このワインもお土産ですが、未だ頂いていません。そんなに高級ではないと思いますが、真心に感謝して後日頂きます。

SSDに交換したパソコンは快適に動いています。
昨日はデスクトップのWIN7の方に手持ちの内臓HDDとしました。外付けよりすっきりしますとバックアップも安心ですからね。
本日はこの辺で。
 

 追伸 トップ○○○ブランドの大盛り豚キムチカップめん 新発売 97円。
    上手いですよ。(笑って)調子にのって20個ゲット・箱単位はやってないようです。
    息子が好きなんです・昨日発見したようです。
    以前○ちゃんブランドが有ったんですが今は無いんです。(期間限定?)