もうすぐひと月経ちます


毎日が早くて、おまけに日中が短いので特に感じますね。
でも今日までは暖かい日差しで家の中では最高でした。
ブログも今年初めてになります、別に身体に異常は無かったんですが
何かとバタバタとしてました。


イメージ 1

気持ちは毎日 いまから ここから 何ですが中々継続できません。
己の意志の弱さがはっきりと出てますね。

イメージ 2

勉強にモノクロにしてみました。感じが変わりますね。

イメージ 3

カラーがあると温かみや立体感が出てきますよね。
もっと勉強して傑作が残したいですよ。
近いので埃も写ってしまいました。
暖かい日の午前中には南からの太陽の光が差し込んでテレビの前の温度計が30度を超えることがあるんです。さすがに暑いですよ、その分日陰が北国。
別の壁にもうひとつ温度・湿度計をつけています。
今年も家の中なにやらかにやらと片付けて不用品の処分をしたいと思います。
今年の最初はスピーカでした。もう使わないのでもったいないけど廃棄です。
多いときで100個はありましたよ、そしてBOXも作りました。
自分なりに納得して少しずつ廃棄しています。
ですから物置が解体できないんです、昨年の目標は達成できませんでした。
まあ、ぼちぼちやりますかね。