ほうきを作ってみました

今回は新たに挑戦したことがありました。
夏場にお隣から コキア という植物の苗木を2本頂きました。
頂いたときには名前も知りませんでしたが、見たことはありましたが、その程度で関心もなかったのです。
しかし頂き物と私の好きな黄緑色の小さな苗木 コキア という名前でした。
早速庭に植えて見事に大きくなりやがて今の時期に。
見よう見まねで ほうきになりました。2本できました。
当初あんなに大きくなるとは知らず2本並゛。べていたので一本が少し小ぶりでした。
でも頂いたお隣さんよりは何倍も大きく育ちました。
いまどきこんなほうき使うのかと思いますが 毛さ先良いようです。
すでに作られた方にはお恥ずかしいですが、途中 記録をとりましたのでどうぞ。

イメージ 1

結構先に細かい枝が残っているのでもう少し乾燥と手直しが必要ですね。
でも、これで掃除するところがあるかな? 笑ってやってください。。。