ゴルフ・久々に練習場に行って来ました

久しく練習場へ行って来ました。
先週の反省もあり やはり同伴者へあまり迷惑をかけないようにと思いました。
私の練習場は 先週の宮城女子ダンロップで優勝した '酒井美紀プロ' の父親の経営するバッティング場です。
今期2勝し 賞金ランキングも現在5位なんです。
その時に、ちょうど '優勝お祝いまんじゅう' を頂きました。

イメージ 2

 甘党の私は大好きなんです、もちろん我が女房、息子と3人でそれぞれの練習でしたから 3パックでした。 ごちそうさまでした。
そして、酒井プロには益々のご活躍をお祈り願っています。
今回も女房はテレビで観戦、酒井プロの優勝の瞬間を大声を出したり感激涙も流していました。
そして、眠っていた練習に火がついたようでした。
そして練習開始、30日に行って来ました。
この日はいつになく安定したショットでびっくりしました。
そうなんです、ここの練習場は火曜日がレディースディーで大かごがワンコイン・500円なんですよ。
私はシニアですから、入場料もナシ 1000円にて大かごです。

イメージ 1

 上記の写真はご存知、年度でいえば上期の終末、現役時代はこの締め切りが嬉しくも苦しくもありましたよ。
そして 終わりのないマラソンのような仕事でしたから 又明日からスタートとか、思いだしました。
今では、すっかりその感覚はなく ああ 今年も後3ヶ月か、早いものだなー そんな感じになりました。
現役の皆さん どうぞご活躍ください。
わが家の金木犀はもう散り始めてますが年に一度の最高の香りを満喫しています。裏の家には2本も咲いています、わが家にも2本ありますが何故か1本は毎年咲きません。
イメージ 3

さあ これからもう少し練習しましょう、すっかり衰えた筋肉、基礎運動もしないとね。
カートなのに終わった後にどーっと疲れが出てしまうんですね。
2年前の事故当時は一気に10キロ以上減量、今は何とかその半分まで戻して60キロ迄回復しましたが筋肉はコタコタしてます。(笑)