あれから二年、そして4ヶ月半の再開

昨日でちょうど2年が過ぎました。
思い起こせばあの時の異常事態がずっと昔に感じていました。
家族、兄弟、友人。知人の皆さんには大変なご心配をお掛けしまして、そして皆さんの温かい思いがあり
ここに元気で再起をしています。
そしてこのブログも4ヶ月半ぶりの再会をしました。ずっと狸をしていて一方的に皆さんのブログを拝読をしていました。この2年間、そしてこの4ヶ月半のことは追々書き起こしていこうと思っています。
暇がございましたら是非覗いてやってください。モノ好き老人の気ままなブログです。
今、一番大変な事は 花粉症です。多分 豚草かと思います。特に今日は最悪です。
突然、くしゃみ・鼻水止まりません。鼻の穴にティシュ詰め込みです(笑い)今までは他人事でしたが、老化してくると抵抗力も弱くなるのか最悪ですよ。
そんな訳で本日はご挨拶のみとさせて頂きます。
イメージ 1

先日我が家の上空を飛んで行く1枚をアップします。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
追伸 訳あり face bookは止めました。