ドライブ・芝桜

今日の天候もまずまず、弟は今日は休み、そして我が息子、男3人でドライブと。
途中弟を乗せて一路49号線を走り 平田村の芝桜を見に行ってきました。
我が家の小さな庭の芝桜は満開なのに、やはり気温が違うのか見てのとおりでした。
 
イメージ 1
 
でも何とか見所はありました。そして桜も満開できれいに咲いていました。
 
イメージ 2
 
明日から恒例のイベントが開催予定、職員の人がその準備に忙しそうでした。
そんな中 休んでいる人や寝ている人がいましたよ。良く見てください。(笑)
 
イメージ 3
 
 
そして回り道で福島空港、何かさびしい限りの空港でした。又空港公園を散策、この公園は初めてでしたがぶらりゆったり写真を撮りながらいい空気も吸ってきました。
 
イメージ 4
帰りは息子の運転で、弟を送りながら帰宅でした。
少し世代交代を感じました。