やっぱり筋肉痛

半年振りに身体を少しだけ動かしました。
ゴルフの練習場で大籠1杯 250球くらいかな?ほとんどはショートアイアンでしたがそれでも今日の午後あたりから
筋肉痛です、笑えますね、われながら如何に運動不足と 身体全体が筋肉痛。
当の練習は何とか練習場ですから打ち直しもきくしちょうど2時間くらいでした。
でも花冷えというかこの季節寒くて汗は出ませんでした、ダウンのベスト(いつも着ているんです)は着たままでした。
それでも何級くらいはドライバーも振ってみたのでそのときはさすがに脱ぎましたけどね。
イメージ 1
満開に咲いた庭の水仙、ちょっとアップして見ました。
 
そして例年のボタンはつぼみを持ち始めました。
イメージ 2
これは赤色のほうです。何にもしないのに毎年大きく咲いてくれます。
 
一月ほど前に連続テレビドラマを見ていたんです。息子がアップルTVのチューナーで前のドラマでしたがすっかりはまってしまい見入っていたんです。でもその内容が マレーシア航空の事故と何かダブってしまい驚いていました。
そうなんです、"LOST" 見た方もいらっしゃると思いますが長い長い連続ドラマでした。
その内容がまったく同じなんです、何か重なり合ってそんな偶然はと思いました。
このマレーシアの事故、今日フライトレコーダーが発見されるような報道はしてましたが、不思議な事故なので早い解決を願っています。
ゆっくりお風呂につかり温泉気分で筋肉痛を揉み解さないと、きっと明日はもっと痛み出すと思います。冷たい北風に 季節がもとったような今日でした。