Vistaは重い

もう一台のDELLの530、マザーボードを交換して仮のセットアップ。
XP使用だったのでこの際と思い VISTAへアップグレード、何時間もかけて 結果アップではなくDOWNの状態、こんなに違ったっけとつくづく感じました。
ウィルスソフトはソースネクスト、とりあえず安全のため手持ちをインストールしました。
後はCPUとメモリの交換で少しはと思ってます。CORE2DUO 8400 メモリの中古で2Gへ。
もう一台と同じスペックにするには費用もかかるからとりあえずにバックアップとして保管。
モニターは1台で切り替え式、前にデュアルコードを買ってたのがありそれを利用。
今日は何とか一日終了しました。昨日の日帰りの疲れも取れたようです。

一昨日だったか? ブログでの知り合いの加トちゃんが夕方突然来宅、息子さんも一緒でした。
初めてのご面談にこういうつながりもあるんだなと感じました。皆さん若い方で現役バリバリの方でしたから羨ましい限りでした。ブログにのってた新車でした、帰りの車を見て後からわかりました。凄い車ですよ、この辺では走っていないでしょう。
参考にアドレスを → http://blogs.yahoo.co.jp/fukuzumi2923354


最近の私のサプリと降圧剤です。
イメージ 1


基本的に朝一回です、何回もあると老人は忘れますから、2回飲んだら下がり過ぎで危険ですからね。
あっ、今回は歯医者の薬も入ってました。ロキソニン etc。

明日は成人式、そんな時代もありました。
今では息子たちもすでに終わってます。孫まで待てるかなー。