今日は、悲しい日でした

新年早々でしたが今日は悲しい一日でした。
大変心の師でもあった方の訃報が飛び込んできました。
中々言葉に出来ませんが、私の心が落ち着かず戸惑い迷い 少し酒の力を借りています。
私が倒れた時も一緒にゴルフラウンドをしていた方なんですが、癌の闘病生活と戦っていたんですが
都度その経過連絡にメールが来ていました。
毎年のことながら今年は来ませんでした。昨年の12月に元気なメールの便り、新年には会えると期待していましたが、二日に肺炎から今日の朝9時に現生に別れを告げ先に旅立ちました。
この気持ち、心境は中々言葉にはつづれませんが本当に素晴らしいヒューマンのある方でした。
昭和18年6月7日生まれでした。同じ会社では無かったのですが、現役時代は競合他社の人間でしたが物凄くひかれた人でした。私の最終ラストスパートの業務に大いに影響を受けたんです。
上手く表現できませんが、今回は物凄いショックでした。せめて毎年1月に再会してたのに。
私は元来人生の先輩にあこがれを持ち育ってきたかと思います、何故なら私が長男で上がいなかったせいでもあるでしょう。すべてが私が崇拝するような方でした。
私は勝手に加山雄三のようだといってましたが、それは話しても、歌っても、ゴルフをしても、字を書いても 本当に素晴らしい方でした。
未だ現実として受け止めることが出来ません。頭の中から声が、顔が浮かんでくる、聞こえてくるんです。最後のお別れに仙台へ行ってきます。嫌ですね、心残りのお別れは。受け止められないのです。
今夜は一人で献杯をして故人の冥福を偲び心の整理をしています。
その昔仙台商業時代自転車クラブで全国にその名を轟かせてました、そして某電機メーカーで勤め上げ
素晴らしい人生を送られた方でした。ミスター T.M 。ご冥福をお祈り致します。

今日は変なブログになりましたことお詫び致します。