今年の締めくくりもバタバタと

イヤー ついに今年も終わりですね。
幸いにも昨日と今日風もなく穏やかでラッキーでしたよ。
昨日はブログ友人の 'やまめさん'宅での餅つき大会の見学とご本人とのご面談に、その仲間の方たち、そして貝泊写真館のkotaさんともお会いすることが出来ました。
多分その状況はブログアップされると思っていたので私はほんのちょっとだけ雰囲気を味わってきました。勿論プロの方にお見せできる代物ではないですから、私のカメラ、爺カメ。
今日は朝から灯油の買い出し、そして車の洗車2台、1台は前回の残しでルーフコーティング。
Dパソコンはマザーボードの故障判明、解決しました。もう一台の妹のノート、症状が出ず とりあえず戻しました、当然HDDのメンテはしました。
もう残しはないかなと考えてましたが、あとは来年に持ち越し。
そして最終ブログしてます。
ブログを通じて色々なことが勉強になりました。正直知らなかった世界、行ったことのない世界。
皆さん有難うございました。どうぞ来年もさらに宜しくお願い致します。
私のブログは爺日記・気ままな記録です、時々覗いてコメントをお願いします。
どうしても文章が長くなってしまう癖で先日弟からも一言コメントありました。
来年はできるだけ短くしますよ。
イメージ 1

わが家の近くから水石山です。

イメージ 2

そして近くの 兜神社です、水仙が咲いてました