今日は

我が家に来客でした。
女房の妹二人と姪が来ました。久しぶりでした。そして姪は何年ぶりに再会でした。
その姪の家のペットが それは珍しい 犬種は一度聞いても覚えられません。
その辺ではめったに見れないと思います。
外国のニュースが映画では見た覚えはありますが、未だ9ヶ月の子供。♀です。
二本立ちすると160センチくらいはあるかと思います。未だ子供なので落ち着きはありませんが、何とか写真を撮ることが出来ました。
イメージ 3

イメージ 1
 
とても人懐こさが印象的です。人間なら貴婦人とも言うべき品のある風格です。
 
そしてこんな変わった虫が玄関の壁に止まっていました。
なんでしょう、初めての虫、変わったてんとう虫のようなカメムシのような。
イメージ 2
大きさは1センチにはみたない小さなものです。