今日も暖か、近郊ドライブへ

今日も暖かでいい一日でした。こんな日はどうしても外へ出かけたくなるんですね。
今日は先日ヨッシーさんがブログで紹介していた 湯の岳、丸山公園へ 車な慣らし運転の登坂テストでした。
やはりスーパーチャージャー付きで良かったですね。ECOスイッチを切ってすいすいでした。
途中道路には老犬たちが何匹我が道路で昼寝をしていました。
誰が捨てたのか野生化しているようで、猫も沢山我が縄張りのようにしていました。
イメージ 4
ボス猫がジャンプしてブロックを乗り越えた瞬間です、そこにいた今までのねこはとっさに逃げ出してしましました。電柱の下に鍋のようなものに食べ物が入ったいたようです。

やはり出かけてみるものです。こんな珍しい貴重なものを見ることができたんです。

イメージ 1

 マークですがお分かりですか、そうなんです。あれなんです。こんな身近に。
色々と車種があるようで、一瞬わからずドライバーの方に教えていただきましたよ。
イメージ 2

 全体のスタイルはドライバーの方がポーズをとってくれましたので カットしますがピッカピカです。特別限定車のようで、エンジンは1500CC/重量は600キロ、エンジン音も凄い迫力です。
男のロマン、道楽。凄いですね。
運転免許証だけは、私ので行けるようですが到底私には乗れませんよ。
世の中、持っている人は持っているんですね。○ですよ。
来春に向け運転の慣らしをしているとのこと、それにしても感心。何枚も写真を撮らせていただきました。肝心の動物園はどこかへ飛んで行ってしまいました。
イメージ 3