さよならでした。有難うOpel

今日ちょうど正午頃に 引き取りに来ました。
新旧交代でハッピーリタイヤしました。関係のものは全部そのままつけたままお別れしました。キャリア、キャリアボックス、スタットレスタイヤ。
別れはあっという間の出来事で、後姿を写真にと家に戻りカメラを持って往来に出た時にはもう姿はありませんでした。
残されたのは本当にわずかな現金でした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 そういえば今日は1122でいい夫婦の日。長男の記念日でもありました。
 朝一番で二人にメールでお祝いメッセージを送りました。10年になりました。
 何年たっても仲良くいい夫婦でいたいものですね。
 私もお互いに感謝のできる人間関係・夫婦関係を築き上げていかねばと、1122 の日に今更ながら反省と自分に言い聞かせています。
 そうなんです、女房は来年の干支なんです。