いよいよお別れです

前にも書きましたが、14年4か月、いつも私たちの足となってくれた愛車とお別れです。
今までこんなに長く一緒にいた車はなくとても愛着がわいていました。
登録は仙台在住の現役時代、2台になってもこの車だけはいつも一緒でした。
いよいよ明後日お別れします。まだまだ現役充分なんですが、私との役割を終えて廃車手続きとなります。
何か自分の人生の終末と重なってしまうのは、思いすぎでしょうか。
イメージ 1

 色々な思い出が残っています。
 時々のメンテや車検代など少し高かったんですが、車としての役割と基本的なもの はこのクラスでは最高のものでしょう。
 当時はハイオクガソリンも120円以下だったような?安心して乗れた車でした。
 スタットレスタイヤはトランクに。明日は最後のお別れに言葉をかけてやりましょう。
 時代の流れでその役割に終止符を打って行くのです。
 
イメージ 2

 時代交代で 今度はエンジンも、ボディーも ガソリンもすべてスモールになります  が、基本的な所が少し似ているような今度の車。
 車内の色も一緒のブラック系でした。
 ボディーは黒になりましたが、もう一台のekワゴンのブラック。
 黒黒でringo君も黒系です。(笑)。
 カーオーディオも設置できたので慣らし運転に近隣の紅葉見物に出かけてきましょ う。皆さんのブログ案内で非常に助かります。有難うございます。
 今日はこの辺で。