我が家のデッキ

先日お話してましたringo君の寝室(小屋というかハウス)を冬季シーズンに合わせて改造しました。
オープンにした両サイドの入り口を、もとに戻して寒さ対策をしてみました。
デッキは第5次工事で少しずつ拡張して行ったわけで、やっと何とか完成したのが先日でしたので完成披露を致します。
少し恥ずかして限りですが、全天候型のデッキです。しかし横風、振り付ける風雨には我慢をしなければなりません。暇にまかせて少しずつ改良を加えています。
イメージ 1
 
 写真の右端にちょっとringo君が映ってますがそこがringo君のデッキです。
残念にもこちらへは出入り禁止にしています。何分オスなもんですから。
横幅2500奥域も2500くらいです。約大人10名位がMAXですね。
夏場は日も長く夕方でもいいんですが、これからの季節は日中遅めの昼飯感覚で、
ringo君の寝室は明日にでもアップします。
本人は今度は何故かすごく気に入り喜んでいるようです。
入り口を狭くしたせいかも、もともと穴モグリが修正だからかも知れませんね。
できるだけ本能の自然のままに開放しています。しかし門外は禁止。
嫌いな散歩は渋々です。 続きは明日にでも。おやすみなさい。
イメージ 2