あれから1年

ブログを変えてから1年経ちました。
ringopapaから 現在のringopapa3に変わったわけです。
この1年訪問を頂いてた方は延べ3100人ほどにカウント計にありました。
皆さんのブログで色々の事を学び、知識として多少習得していい勉強になっており感謝致します。
どんどんコメントもお寄せ下さい。未だ記事の内容が一方的ですがこんな人生日々を送っている爺さんもいるとこせ理解を頂き引き続き宜しくお願い致します。
ほぼ毎日ringo君とは一緒です。今では年代的にはご同輩のようです。毎日のんびりとしていますよ。
季節の良い時期はいいのですが、これから秋、そして冬。今年の冬の対策も立てないとと考えています。
老犬なので寒さ対策は今までよりも考えてやらないといけません。今は暑さ涼しさをコントロールして場所変えて昼寝をしています。デブックスフンドで体重が7.2キロ、なんとしても6キロいかにしないとと思ってますが、我が女房の手作り食事がいいせいで中々痩せてはくれません。逆に私のほうが太れません。
あの突然起きた脳内出血、あれからもう1年になります。思い出せば9月13日でした。
その後は何とか日常生活に支障が無いくらいに回復、ただ味覚の異常は治りません。
得意の料理の味付けが今一であまり作る気が出ませんね。少しの晩酌ビール。
好きだったゴルフはサボリ気味。
あれから1年。また来年もこんなふうにぼやくのかな。
昨日、今日で過去の自分のブログを読んでました。成長のない自分がいましたが、いい記録だったとも考えなおしました。
まあ、引き続き宜しくお願い致します。
文字フォントは12ポイントとして大きく老眼鏡が無くとも読めるようにしています。
15インチノートでも。これは20インチデスクトップからです。
もう完全にメガネが無いとダメですね。