今日も涼しい

今日も涼しく過ごせます。老人には助かります。
最近は木工大工仕事も一段落して今週は少し暇をしています。
そんな時だからといっても中々やりつけないことは出来ないものです。
それで今日はこんなものを出してきて暇つぶしをしてみました。
イメージ 1
 そうなんです。捨てられない性格がついついこんなに集まってしまいました。
そして色別、形別に分類してみました。
イメージ 2
ゴルフをやっている方にはすぐお分かり頂けますね。
そこでクイズです!!
総数は何本だったでしょうか?
ズバリの方に何か記念品を差し上げます。コメントでどんどんご回答下さい。
そうですね、ピッタリ賞とニアピン賞 はプラス・マイナス3本とします。
締め切りは、明日15日18時とします。
大分類をしてみますと、2種類そして色別、其の中でも1本単独がグリーンとレットに1本ずつありました。一番多いのが黒色で約半数弱でした。
実際は形や色など気にしていませんでしたが各種あったんですね。
そこのゴルフ場のネーム入りもあり昔を思い出していました。
でもこれだけやっても決して上手にはなれませんでした。
目的が違ったのもありますが、真面目に練習もせず怠けていて道具のせいにしていた結果と思ってました。
最近その辺に少し気づき始めましたが、時既に遅し でした。
応募お待ちしていまーす。
今日は我が家の前の兜神社で神輿を担いだイベントがありました。
詳しくは知りませんが毎年来ているようです。タンタンタララーラターララです。
何月だったか子供神輿もあったはずでしたが、今回は遠くで見ると青年のようでした。後ろからご年配が付いて行って、太鼓は車の上でした。ちょうど昼前でしたが
兜神社で昼飯を食べてまた戻って行きました。
イメージ 3