ringo君の誕生日

今日は我が家の ringo君の満10歳の誕生日です。
我が家には、4歳の時に遠く群馬県よりこちらの住犬と成ったわけで、その書類によると今日が誕生日でした。
プロフィールにもありますが、誕生日は自動的に1歳アップして10歳になってました。お見事。
今日は何かおやつをプレゼントしたいと思っています。
我が家に来た当時からすれば、やはり私と同じジジィに成りましたね。
私がこちらに戻ってその1か月後に来たわけですから、何か共通のものと時の流れが早く感じます。
多分 人間に置き換えると60歳にはなっているようで、私と同じシニアで白髪もだいぶ混じり始めています。
でも 甘えっ子は変わらないようで ブラッシングや頭を撫でられスキンシップが大好きなようです。
それでも相変わらず散歩は嫌い、途中で私に会っても全く無視 スタスタ我が家に戻りたい一心でわき目もせず、尻尾は下げたままの臆病なところは10歳になっても変わりません。これからも宜しくと言っておきました。
後で記念写真をアップします。
イメージ 1
 
 プレゼントの専用デッキです。今までのよりちょっと低くしてやりました。
 一段の高さは約10センチです。腰には負担がかからないと思います。
 
イメージ 2