あれから半年

早いものです。あの突然の病気入院から半年が経過しました。
多くの人に勇気・元気をもらい降圧剤を服用してはいるものの理想的な数値です。
ご心配をいただき感謝いたします。
少しずつ元気に、春になってくる自分がいることに気が付き毎日を過ごしています。
しかし体重は65キロから現在は57キロです、その分体力がなく動いていてもなんか疲れを感じしまいます。
今朝はなぜか早朝より目覚めてしまい、子供のころからの健康のことに思いが行ってしまいました。
結構神経質な弱い自分がいたようで、今までも施術、入院、救急車と一通りのことは経験はしました。
でも気持ちでは負けまいと老体に鞭をうって頑張っています。
今、自分にできること、やってやれること、毎日考えながら動いています。
今は弟のサブのノートパソコンを修理しています。手先を動かし色々するのが好きだから飽きませんね。
わからないことや、納得できないことは小さい時から同じ、よく分解をしたものです。なんでも。
それをやりながら 部屋の模様替え・春バージョンをしています。模様替えは大好きです。
これは女房も好きで普通の家庭には考えられないくらい一緒にやります。季節ごとに、ついでに片づけと。
時々くる兄弟も驚きの様子、感心かあきれか知りませんが。
そんなわけでちょうど半年でこの日曜日に恐る恐るですが、弟とゴルフに行ってきます。
その後の練習もほとんどやらずじまいでしたが、気分晴らしに行ってきます。結果は別に気になりませんが、楽しんできます。
さあ、今日もあと少し模様替えの後始末、仕上げをやりまーす。それでは。