ハードディスク

ノートパソコンのハードディスクがダメなようです。もちろん突然ですが使用頻度には関係ないようですね。
どうにかリカバリーして、Win8にアップしてセキュリーティーソフトも入れてとやっていたら夜中になってしまいました。
今朝はプリンタードライバーを入れて 今度はと思いつつも一度ダウン、騙してそのままシャットダウン。
後は覚悟を決めてハード交換、息子はSSDと提案 又諦めてミニモバイル(メールとネットが出来ればいいし)
それにしてもよく検討してSSDも60Gで十分な用で(インテル)これから探してみます。
そうそう、携帯メールアドレス変更を未だ友人へ連絡してません、もう少しお待ち下さいね。
今日は3連休の最終日、でも私はいつも連休です、昨日はringo君の寝室の模様替えと入り口変更でした。
今度は真ん中に入り口を持ってきたので少しはスペースも広く成ったようで本人も満足顔で工事中には私に付きっきりでした。写真は後で。
イメージ 1
 
イメージ 2